

会長と...
0820hasegawa01_convert_20080820195239.jpg
新コンビネーション練習中!!
0820hh02_convert_20080820195320.jpg
0820hh03_convert_20080820195348.jpg
0820hh04_convert_20080820195927.jpg


この記事に対するコメント

楽しみにしてます!
【2008/08/20 22:53】 URL | au #-[ 編集]


はじめまして!
はっきり言って安心していますが、
素晴らしい試合を期待しています!
頑張って下さい!
【2008/08/20 23:02】 URL | 中耳炎 #xzfXrOoo[ 編集]

穂積さん…
格好良過ぎです(≧∇≦)惚れ直しましたぁ☆,゜.:。+゜



あっ!!
会長さんも素敵です(^∀^)ノ
【2008/08/21 01:12】 URL | きょうこ #-[ 編集]

最高☆
普通にしてる時
すごくカッコいいですi-184i-214
でも、ボクシングしてる時
かなりかっこいいですi-175


期待してますッ・♡。
【2008/08/21 23:53】 URL | わかな #-[ 編集]


やってますねえ(・∀・)
もう防衛も夢や
ないっすね!!
 
頑張って下さい☆
【2008/08/22 08:00】 URL | ななみ #-[ 編集]

格好いいっすねぇ_alt_str_i_F99A.gif_
次回も鮮やかなKO防衛を期待してます
頑張って下さい
【2008/08/22 15:18】 URL | 西脇からの応援者 #-[ 編集]

神様・仏様・穂積様!!
チャンピオン
先日はチャダ・タイにて、偶然お会いし、同僚の要望にも嫌な顔1つせず対応して頂き本当にありがとうございました!!m(__)m

会社の同僚や後輩もチャンピオンの丁寧な対応に大変感謝感激しておりました
わたくしも少し鼻が高かったです
本当にファンには優しいチャンピオン様・様です。ヾ(=^▽^=)ノ
サウスポー対策・スバーリング、怪我の無いよう頑張って下さい
チャンピオン
最高だぁ
【2008/08/22 20:02】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


サーシャから逃げたんですね
【2008/08/28 12:15】 URL | あ #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


