

江藤さんと左対策!
0825-01hh_convert_20080823194522.jpg
0825-02hh_convert_20080823194602.jpg


この記事に対するコメント
う、腕が!
穂積さん、腕がどんどん大きくなってる気が…
【2008/08/23 20:39】 URL | coco #-[ 編集]

お疲れ様です!
サウスポー対策は本当にいいスタッフが多いのでジム内一丸となり攻略して下さい。チャンピオンこれからが本当にしんどいですが、頑張って下さい
【2008/08/23 21:15】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

お疲れ様でーす♪
毎日頑張ってて尊敬ですi-101i-175


これからもがんばってくらさい☆
【2008/08/23 22:04】 URL | わかな #-[ 編集]


せいがでますね☆
がンば02(゜∀゜)┘
【2008/08/24 08:21】 URL | ななみ #-[ 編集]


走り込みに練習にお疲れ様です。長谷川さんのスピードには毎回驚きます。自分は長谷川さんのビデオを毎日研究して練習しますがやっぱり無理です。凄すぎです。今は自分の試合と同じくらい長谷川さんの試合を見に行くのが楽しみです。次の防衛も必ず成功してください。いつか自分が少しでも長谷川さんに近づくまでずっと上に行って下さい。
【2008/08/26 18:54】 URL | ボクサー #-[ 編集]

詳細
大会が詳細がなかなか載らないので、「電子チケットぴあ」に載ってました。

勝ち続けて大スターになって下さい。

パッキャオみたいに。
【2008/08/29 02:56】 URL | みって #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


