

神戸でジムワーク再開。
写真は粟生と金曜スパーした岩佐くん20080829183105.jpg


この記事に対するコメント
おかえりなさい☆彡
おかえりなさいまし☆彡

更に厳しい練習が待っていますが、体調管理にも気を付けて頑張って下さい
チャンピオン
最高だぁ
【2008/09/01 22:54】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

ガンバレ
長谷川ガンバレ~
応援してます
【2008/09/02 00:18】 URL | 愛媛県人 #iPZstahc[ 編集]

おかえりなさい!!
キャンプお疲れ様でした
左対策大変かと思いますが頑張って下さい

体調管理も気を付けて下さいね

自分もブログ作ったんで暇な時に気分転換に覗きに来てもらえると嬉しいです
後ブログの中で穂積クンの画像を勝手ながら使わせてもらっています気に入らなければBBSで言ってもらえば画像変えますんで
【2008/09/02 00:24】 URL | 西脇からの応援者 #-[ 編集]


左対策づくし!とニュースで書いてありました。

防衛戦!楽しみです。

あと、記者会見のとき
スーツでビシっと決めてましたね!
かっこよいっす!これからも是非スーツで!
【2008/09/02 02:35】 URL | #-[ 編集]


おひさですね★
元気にやってる
みたいで何よりです!
 
あたしも今体育祭
練習頑張ってます!
7日でもう本番も
まじかなンで頑張り
時ですね(゜∀゜)┛★
てか楽しみです(^-^)
まあ3年で今年最後
になるンでヨケイ
ですけど(^^)
 
長谷川さンも今度の
試合を楽しンでやっ
てくださいよ☆!
もちろン勝ちにこだ
わってですけど★笑
【2008/09/02 08:10】 URL | ななみ #-[ 編集]


岩佐君の試合見ました。めっちゃつよかったです。
【2008/09/02 08:47】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 11:05】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


