

練習終了後・・・でた~
江藤さん、そろそろいきますか?
0902hh01_20080902204927.jpg
俺の炎の赤バット!!
0902hh02_20080902204936.jpg
やめてくれよ!


この記事に対するコメント

穂積さん、練習後とはいえ
とても元気そうで
なによりですっi-194


なんとしてもかってほしいんで
めっちゃ応援してますi-175

いつか、試合見に行きたいと思いますi-84i-80
【2008/09/03 00:11】 URL | わかな #-[ 編集]

真正名物!!
またまたでましたぁ!!

黄金バットが!!

ホンマに
鬼に金棒!
チャンピオンにバット!
ですね\(^O^)/

チャンピオン!
最高だぁ~(≧▼≦)
【2008/09/03 07:29】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

応援してますよ[i:63947][i:63732]
チャンピオン
元気ですね~(・∀・)┛
仲間とじャれあう
ってなンか楽しい
ですよね(^-^)
 
うちも今めっちャ
楽しいです☆!
まあ面接練習とかも
あるンで大変な面も
ありますけど。
でもやれる時に
やっとかないと
後になって後悔したく
ないですもンね★
 
今を存分に楽しみ
ましょう☆!

【2008/09/03 19:46】 URL | ななみ #-[ 編集]

お疲れ様です。
穂積選手めっちゃ笑顔で楽しそうですね

写真で独りニヤニヤしてて、うち、大丈夫でしょうか
【2008/09/05 19:08】 URL | まこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


