

長谷川穂積オリジナル時計 限定200本 絶賛!発売中
メーカー:オリエント  実物はもっといいよ!
0911hasegaw時計
0911hasegawa時計03
ご注文は下記へ
rscホームページ
http://rscproducts.com/


この記事に対するコメント

おおっ!渋いっ!!

で?

王者もしてるんですか?
【2008/09/11 21:56】 URL | 槐樹 #udg4x/Zk[ 編集]

かっくいー[絵文字:e-414]
この時計高そうーe-415e-420

穂積さんに合ってますねッe-319e-265
【2008/09/12 00:35】 URL | わかな #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/12 00:39】 | #[ 編集]


カッコイイですね~
穂積選手がデザインしたんですか
穂積選手似合いそうです絶対
欲しいよーいくらねんろ
【2008/09/12 18:53】 URL | まこ #aW8qDj4U[ 編集]


チャンピオンベルトのようなデザインですね?素敵ー♪♪

てか腕の筋肉かっこいい~(*_*)/
練習気をつけて励んで下さ~い!!
試合楽しみっす。
【2008/09/13 00:09】 URL | ろーるけーき #-[ 編集]

明日
とうとう待ちに待った時計ヾ(=^▽^=)ノ早々予約していましたので明日届く予定です。

自慢しにチャダ・タイでもいかなあかんですなぁ

明日楽しみです
【2008/09/13 00:38】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


うわ、めっちゃカッコいいっすね!!即注文しました!!
練習ガンバつて下さい!
【2008/09/13 20:46】 URL | 時計キング #-[ 編集]

この時計は・・・・
金メッキはダメ。どうしても安物にしかみえない。日常使うとはげてくる。文字盤がゴチャゴチャしすぎでオモチャっぽい。8角形のケースはめずらしい。飾り用ならいいかも。


【2008/09/13 22:21】 URL | すかくなににの #-[ 編集]

届きました☆彡
ついに届きました☆彡

予約してからまちにまちつづけた数ヶ月

チャンピオンの言うとおり実物はより一層いいですなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
さっそく愛用中です

文字盤もボクシングに意味がある内容かつ、Simple!
チャンピオンベルトに、似せたチャンピオンが考案したデザイン最高です
チャンピオン
最高だぁ~
【2008/09/15 19:21】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


