

ガッツ!スパーリングパートナー
スパーリングパートナー
0911長谷川
左からトレーナー:ジョナサンペニュロサ マイケルファンナス 俺 ジョナサンバァト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 21:15】 | #[ 編集]

来日
とうとうスパーリングパートナー来ましたかぁ??

ますます厳しい練習が続くと思いますが頑張って下さい(´∀`)

【2008/09/14 09:00】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

http://abatown.com/mini/index.html?tid=boxing
はじめまして。こんばんわ(^U^)/

私も半年前からボクシングを始めました。

そのきっかけとなったのが

長谷川選手の試合でした。

後半,辛いはずなのにペースを上げて頑張れる

…そんな長谷川選手の試合に魅了されました。

これからもガンバッテ下さい!!

応援しています。

【2008/09/14 19:39】 URL | 名無しの女の子☆ #3/VKSDZ2[ 編集]

頑張れええええええ!
て、いっても、1ヶ月くらいあるんですね。

そこまで気合を入れるときでもないですね。

頑張って!!
【2008/09/14 22:24】 URL | ua #-[ 編集]

次も勝って下さい
長谷川さん。 こんにちは、 次の防衛戦も勝って下さい。 そしてアメリカロサンゼルスに行って、 本場アメリカで、 長谷川さんの強さと、 日本の大和魂を見せつけて下さい。 お願いします。 自分は長谷川穂積さんを応援してます。 頑張って下さい。
【2008/09/17 15:48】 URL | 佐藤雄輔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


