

超カチ~ン!
捕まえた~!俺は一生懸命やってんのに!
福田さん、二日酔い。
トレナー業は休んでも、酸素カップセルは入ってるでしょう。
0926長谷川


この記事に対するコメント
バファリンの半分は優しさで出来てる
効き手でない右手で殴るのが優しさ。
流石です
バファリンの半分と一緒♪
【2008/09/26 21:37】 URL | 槐樹 #udg4x/Zk[ 編集]


ここは、ひとつケツバットでお仕置きタイムですな☆ワラ
ここ最近肌寒くなってきてるので体調には気をつけて下さぃねУ(・∀・)У☆
【2008/09/26 21:49】 URL | みのる #2.nGPZxM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/27 21:18】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/27 22:29】 | #[ 編集]

出ました!!
出ましたね!!
福ちゃん

ではなくV7Tシャツ
今回も即買いですね

チャンピオンが順調そうで何よりです。

さてと福ちゃんはお仕置きですな 
サングラスやめておもしろメガネに変更です
【2008/09/27 23:50】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


