

神戸最後の練習!!
神戸最後の練習!
東京さ、いってくるさ~。長谷川Tシャツ0929


この記事に対するコメント

けっぱれ~!
【2008/10/09 20:05】 URL | 槐樹 #-[ 編集]


バルデスぶっ飛ばしてマリンガもぶっ飛ばして下さい!!!!
マリンガを倒したらもうあとはラスベガスしかないでしょう!!!
マリンガ戦は絶対生で見ます!!!!
岡山より
【2008/10/09 22:01】 URL | #-[ 編集]

いつも…
いつも優しいチャンピオン!!またまた東京では大暴れしてきて下さい!!
粟生選手とまたチャダ・タイで店長企画お願いします!!

チャンピオン
お身体には気を付けて下さい
(^^)v7
【2008/10/09 22:51】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


初めて投稿いたします。
いつも長谷川穂積選手を応援している者です。
本日,チケットを購入いたしました。
穂積選手は,ボクシングファンの大きな大きな夢です。夢の続きを今後も見せていただけるよう,16日は絶対に,必ず勝ってください。

一緒に戦う気持ちで応援させていただきます。きっと,私以外のファンもそう思っているはずです。頑張ってください。勝利を信じています。
【2008/10/10 00:55】 URL | 宏 #-[ 編集]

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erikasawajiriri.blogspot.com/


実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erikasawajiriri.blogspot.com/

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 20:22】 | #[ 編集]

防衛記録
この試合前の緊張感がたまりませんな☆

今回もパコーンってな感じで相手を昇天させて下さい![☆`・з・´]σ
【2008/10/10 20:42】 URL | みのる #2.nGPZxM[ 編集]


内藤選手が所属してる宮田ジム みたいにそろそろ日本人の選手にもチャンスあげなよ~
名古屋の大場強いよ!
【2008/10/10 22:45】 URL | #NAV2wPrs[ 編集]


大場選手??
長谷川選手の弟子ですやん。
【2008/10/10 22:51】 URL | #-[ 編集]

地元西脇のファンから
頑張れ穂積!地元兵庫 西脇から応援しています。また勝って地元に元気と勇気を与えてください。そして、これから同じ故郷で活躍する君の後輩たちのいる学校へ 勝利報告をして欲しいな。近くにある支援学校へもぜひ来てください。待ってます。
【2008/10/10 23:23】 URL | 穂積ガンバ! #-[ 編集]

減量
最後の仕上げ頑張ってや。
応援してるで!
【2008/10/11 16:35】 URL | おっさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


