

rsc
長谷川プレミアムTシャツやジャージなど、限定3個位で作ってくださいよ。
できたら購入したい人は、支持コメントをお願いします。絶対購入の方は、真正ボクシングジムホームページのお問い合わせメールへコメントください。
rsc(小)



この記事に対するコメント

明日の試合がんばってください(・ω<)♪
応援しています★☆
【2008/10/15 20:55】 URL | 城東中学校 chihiro #-[ 編集]

後は…
減量クリア!!

あとは、ラーメン食ってしばき倒すだけですね!!
最高の試合期待しています!!

追伸・チャンピオンブログ限定Tシャツやグッズできれば即買いですよ(^O^)/
【2008/10/15 21:31】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


明日の試合めっちゃ応援します!!!
頑張ってください!♡

【2008/10/15 23:36】 URL | わかな #-[ 編集]

穂積さん最強最高!
はじめまして。ウィラポンから王座を奪った試合から穂積さんにはまりました!明日の試合頑張って下さい!自分もかなり緊張してきました!TVごしですけど応援してます!
【2008/10/15 23:37】 URL | 一輝パパ #k8eumGuw[ 編集]

いよいよですね!!
初めまして。
今日の試合、必ず勝つと信じています。
頑張って下さい。
限定グッズ出ましたら購入したいと思います。
真正ジムさんのHPを見ましたがアドレスが
ありませんでした。
【2008/10/16 06:29】 URL | 馬球 #N4sINcV.[ 編集]


いや~すごい試合でしたね マジで長谷川さんのグッズ欲しくなっちゃいました

早くラスベガスで試合して欲しいなぁ
今から楽しみです
【2008/10/16 23:42】 URL | 太郎 #k9MHGdfk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


