

応援ありがとうございました。

長谷川1020
応援ありがとうございました。
無事怪我なく、7度目の防衛を出来ました。
会長そしてスタフみんなで、サウスポー対策してくれた成果が出ました。
そして、会場で応援してくれた皆さん、TVで応援してくれた皆さん本当に応援ありがとうございました。
2Rで物足らなかた方も折られますが、無事怪我なく終われた結果にホットしています。
自分としてはまだまだ練習したことが出なかったので、次回は今回の分も一緒に試合に出したいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。


この記事に対するコメント

勝利おめでとうございます。
次はマリンガとですか?
今の長谷川選手なら負ける気配が感じられませんv-12
【2008/10/20 20:15】 URL | dashinuke #-[ 編集]


怪我が無くて何よりです。

ゆっくり休んで下さい。

また来年、期待してます。
【2008/10/20 20:29】 URL | 槐樹 #-[ 編集]

ぉ疲れさまでした☆
とても素敵な試合でした(*^_^*)

相手が積極的なのでハラハラしましたが、無事に7度目の防衛ほんとにぉめでとぅござぃます。いつも試合を観る度に元気をもらってぃます。

これからも応援してぃます!頑張って下さい(^-^)g"
【2008/10/20 22:33】 URL | えみ #-[ 編集]

まってました!!
画像つきコメント待ってました!!

多数のテレビ出演お疲れ様です!!
正直、スパーリング見学の時に、これは順調なので、KO勝ちだなっと思ってました。
私もジンクスを信じていますので、試合近づくとジンクスを実行していました!!
その一つは必ずスパーリング見学も入っております。まだあるのですがまたの機会にチャンピオンに伝えます(笑)
チャダ・タイの1日店長開催、待ち望んでいます
チャダ・タイクリスマスディナー&長谷川穂積チャンピオントークショーなんてどうですかぁ(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています
チャンピオン
最高だぁ!(^^)v7
追伸・特選格闘技投稿バンバンしています!!
昔から!(笑)
【2008/10/20 23:04】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

★強すぎっ!!★
ほずみん。勝利おめでとうさんです。
欲いえばもっと長いこと試合観たかったです。
しかし洗練されたシャープなぱんち、綺麗で華麗だったなぁ。見惚れました。応援します。
【2008/10/21 10:12】 URL | 突撃ぱんち。 #-[ 編集]

初めまして
初めまして、自分ゎ北海道という田舎でボクシングを始めて半年のペーペーです
練習でゎやっとオフェンス、ディフェンスかっこつくぐらいになりました。
この前の試合すごく奮えました。オレも頑張りますので穂積さんもまだまだ防衛頑張って下さい応援してます。
PS~YOUTUBEに流れてる公開ミットはんぱない!
【2008/10/21 12:15】 URL | しんりょう #-[ 編集]

試合お疲れ様でした。
録画しておいたビデオで見ました
V7防衛おめでとうございます
すごいカッコよかったです試合に吸い込まれながらテレビにかじりつきながらずーっと見てました。試合が終わった後のインタビューで穂積選手が言ってたコトバ一つ一つがジーンと来ました。すごい穂積選手キラキラしてて、嬉しさでいっぱいな感じで、それと試合がすごい印象に残ってます。
ありがとうございました。
私もいつも穂積選手に力をもらってます。
ありがとうございます。
【2008/10/21 21:10】 URL | まこ #aW8qDj4U[ 編集]

強いです[i:63913]
チャンピオン強すぎますあのパンチを見ていて身震いしました
次の試合も、KOで対戦相手をやっつけて下さい
ゆっくり、身体を休めて下さい。
【2008/10/21 23:46】 URL | 大唐人 #-[ 編集]

はじめましてでーす
はじめまして!いつもお邪魔しています。肌寒くなってきましたね。お体に気をつけて頑張って下さいね。
【2008/10/22 01:49】 URL | hana #-[ 編集]


TV観戦でしたがとても感動しました。
ハンドスピード、連打の回転速度、防御の反射、詰めのたたみ掛けは過去や現役日本人世界王者と比べてもトップクラスです。
次の防衛戦のマリンガも気の抜けない相手ですがぜひとも防衛してラスベガスでの試合を見せてください。
長谷川穂積という選手は十分に世界中のボクシングファンに認められる力をもっていると思います。
【2008/10/22 14:16】 URL | ジュダ男 #-[ 編集]

初めまして
こんにちわ☆ 僕は今回の試合、東(赤コーナー側)の一番前にいました。

初めて長谷川選手を目の前にして・・・
TVで見る以上にスピードがあり見ていて迫力満点でした('-'*)/

強すぎですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

自分はボクシングを始めて2年弱ほどで長谷川選手の試合「マルドロット戦」は間違いなく100回以上は見て勉強させてもらってます☆

これからも防衛していって下さいね。応援しています☆
【2008/10/22 18:25】 URL | カカロット #-[ 編集]

素晴らしい
素晴らしい試合でした。

あの一気の「詰め」はさすがです。まるで野獣が獲物を仕留める時のようでした。

次回の防衛戦もガツンと行ってください。

粟生選手も今後が期待できる内容でした。
【2008/10/23 11:41】 URL | ♪R@柏崎産 #-[ 編集]

こんにちは
初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきますね。
【2008/10/23 15:41】 URL | はな #-[ 編集]


出なかった「練習したもの」の中身がすごく気になって眠れない今日この頃 BYマリンガ
【2008/10/24 12:47】 URL | マリンガ #-[ 編集]

おめでとう。
おめでとうございます。
【2008/10/31 13:28】 URL | ファン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 15:42】 | #[ 編集]

かっこよかったです
応援してます!
【2008/11/07 15:55】 URL | aki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


