

ジム掃除!!
長谷川1023blog
やっぱし!自分のジムはいつも清潔に!!

長谷川 穂積


この記事に対するコメント

掃除
お疲れ様でーす
【2008/10/23 18:23】 URL | くま #n63IQ1vs[ 編集]


スーパーチャンプなのにこんな・・・?
【2008/10/23 19:05】 URL | 槐樹(えんじゅ) #udg4x/Zk[ 編集]


掃除お疲れ様です。
うちは今日家の周りの草むしりをおかんとしました。
掃除も草むしりも綺麗になるからいいですよね(*^ー`*)ノ

うん
【2008/10/23 21:48】 URL | まこ #-[ 編集]


さすが長谷川選手
って感じですね~

頑張って下さい!!


またコメントしますッ
【2008/10/23 22:59】 URL | あき[i:63974] #MDo56pwE[ 編集]

7度目の防衛本当におめでとう。ぜひ地元の特別支援学校にも防衛報告をお願いします。
いつも地元から応援させてもらっています。そしていつも勇気や元気の源を与えてもらっています。今 私は北はりまの特別支援学校に勤務しています。ここにも長谷川君の熱烈なフアンがたくさんいます。ぜひいつか時間があるときに、一度遊びに来てください。みんなで熱烈歓迎します。それでも、次の防衛戦もありますので、体調管理には十分気をつけて頑張り続けてください。地元の英雄を応援し続けます。
【2008/10/24 05:03】 URL | 地元西脇の応援団員 #-[ 編集]


v-10長谷川さん~~
カッコイイ、マジで!
・・なんか素敵★

これからも、た~~くさん防衛して下さい。
応戦してますv-220
【2008/10/24 08:16】 URL | はる #-[ 編集]


その謙虚さはチャンピオンベルト以上の輝きを放ってます。
【2008/10/24 10:09】 URL | goe #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/24 11:19】 | #[ 編集]


山下会長って実はボクサーとして活躍できるのでは?ひょっとすると、4回戦のやつくらいには
勝てるのでは?
【2008/10/24 12:42】 URL | ニート #-[ 編集]

こんばんわ
いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
【2008/10/24 22:57】 URL | すみれ #oh4NkpYI[ 編集]


そういう些細な事が勝利にも
繋がるんだと思いますi-175

自分のジムが汚ければ
練習もできませんしねi-233

そういうところ憧れます♪
頑張ってくださいi-175i-189
【2008/10/24 23:07】 URL | わかな #-[ 編集]


清潔だと気分もすっきりしますもんね。
【2008/10/25 10:32】 URL | あたまでっかちび #-[ 編集]

前人未到の地に
長谷川選手、7度目の防衛おめでとうございます。
見事な試合でした。

防衛戦が終わったばかりなのに勝手な意見で申し訳ないのですが、長谷川選手は早く上のステップを目指して欲しいと願っています。

年齢的にももうピークはそんなに長くは続かないのではと危惧してしまいます。

世界戦ともなるとマッチメイクやお金の問題など一筋縄ではいかないことが多いことは容易に想像できますが、元ボクサーとして、また大のボクシングファンの一人として、長谷川選手にはこのまま終わって欲しくないのです。日本人ボクサーとして前人未到の地に行って欲しいと切に願っています。

多くの元ボクサーやボクシングファンは同じ気持ちではないでしょうか。

次は3月ごろと聞いて、正直かなりがっかりしたのでこちらを見つけて書き込みしました。

今後も活躍を期待しています。
【2008/10/26 13:50】 URL | ボクシングファン #-[ 編集]

いつも元気をもらっています_(._.)_
試合を拝見させていただくたびに、長谷川サンには元気をもらっています

未熟中の未熟ですがボクシングを私もやっています
島にはボクシングのジムのが無いので本などを買って勉強しています(恥)

なので大変、未熟です
でも長谷川サンの試合を見るたびに努力でもっと強くなれるんだ

って励まされますいつも元気とやる気をもらって本当に感謝でイッパイです

ボクシングは格闘技で最高の競技だと思います
これからもボクシングの素晴らしさを知っていきたいと思います

これからも長谷川サンとご家族の御武運と健康を願います

ながながと失礼しました
【2008/10/26 23:18】 URL | 奄美の人 #-[ 編集]

いつも応援しています。
またお邪魔させていただきました。

穂積さんがウィラポンからタイトルを奪取して以来,ずっと応援をさせていただいています。

私は81年生まれの27歳,穂積さんとは学年では一つ違いですが,同世代の超スーパースターにいつも刺激を受けています。

これからもずっと応援続けますので,頑張ってください。

V6の日本武道館から連続で現地で観戦させていただいています。次回の3月,神戸にも必ず行くつもりですし,今後全て現地で観戦させていただく予定です。

穂積さんの今後の防衛をこの目で見続けることを,私の二十代,三十代の夢にしようと思っています。

ずっと,勝ち続けてください。そして,ラスベガスにも必ず駆けつけさせていただきたいと思います。

また,投稿させていただきます。


【2008/10/27 00:32】 URL | 宏 #-[ 編集]

ホンマに
見学時にホンマに掃除や若手のグローブのつけはずしをチャンピオンがしていますから驚きです!
ホンマに優しくおもしろいチャンピオンです(笑)

たまにバットももっていますが…
またお会いできる日を楽しみにしています!!
チャンピオン!!
最高だぁ~(^^)v7
【2008/10/27 22:30】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


ボクサーとしては神に等しい存在になっても、自ら掃除するとは、とても素晴らしいです!
【2008/10/31 19:03】 URL | ミニマム級 #JywaAxTE[ 編集]

ハウステンボスにて
昨日 ハウステンボスに息子達を連れて行って来ました! なんと 穂積さんを発見(ノ゜O゜)ノ!! 本当はお声を掛けて、7回目の防衛 おめでとうございます!!って言いたったんですが、ご家族でいらしててお邪魔しては申し訳ないので我慢しちゃいました(T-T) 世界一強くて、優しいパパなのですね(^O^)/
【2008/11/03 16:37】 URL | なおママ #-[ 編集]

はじめまして
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
【2008/11/07 11:31】 URL | まこと #oh4NkpYI[ 編集]

マリンガ戦
WBC総会お疲れ様でした。マリンガ戦、決定したようですね!当初の予定通り、3月に神戸での実施でしょうか?
旅行を組んで応援に行きますので、正式発表楽しみにしています。

風邪にはお気をつけて。練習頑張ってください。
【2008/11/09 13:39】 URL | 宏 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 15:03】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


