

節分です。
mame.jpg
特技・・・豆投げ。


この記事に対するコメント

豆投げ、、節分すね。
真ん中のぴえろの人、、超気になります!!
楽しそうですね~
【2008/02/09 21:58】 URL | ろーるけーき #-[ 編集]

応援歌_alt_str_i_F9A8.gif_
久しぶりの参加だったんですね チャンピオンの豆まき 楽しそうで 応援歌楽しみにしてますし、かならず作っていただきたい うちの穂積も元気です。あったかくなりましたらW・穂積で撮影させて下さい。チャンピオン最高だぁ
【2008/02/10 09:27】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

長谷川選手の拳から投げられる豆は
ご利益がありそうですね。
【2008/02/10 10:09】 URL | あたまでっかちび #-[ 編集]

ミル・マスカラス
なぜだっ!前にいるのは『千の顔を持つ男』と言われたミル

・マスカラスではないですか!穂積君はプロレスでも強いで

しょうね。なんせジャイロパンチがありますからね。

僕は穂積君情報満載のブログを趣味で立ち上げている者で

す。よろしかったらURLをクリックして遊びにきてくださ

い。けっしてミル・マスカラスよりは怪しい者ではござい

ませんので。
【2008/02/10 15:16】 URL | DAI #6Gpy/KVE[ 編集]

鬼は外?
長谷川さんなら豆よりパンチのほうが効くでしょう。v-91それにしても皆が着ている衣装は節分の衣装なんでしょうか?

こないだのジャンクSPの奥様は面白い人なんですねぇv-55
【2008/02/12 10:37】 URL | 3番サポーター #-[ 編集]


いつも拝見してます同じサウスポーの夢見るボクサー崩れです
特技は豆まきじゃなくて右フックですよね
ウィラポンを倒した右は芸術でした
【2008/02/19 19:57】 URL | 244 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/22 10:39】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


