

ジャンクスポーツ
11月30日(日)20:00~ジャンクスポーツみてください!
長谷川1126blog


この記事に対するコメント

楽しみにしてます!!
風邪ひかないようにしてくださいね☆
【2008/11/26 21:41】 URL | 北の国から #-[ 編集]

初!Comment!
初コメントします。blogはよく見てます。このTVは見ますよ。先日ブログに書かれてあった、未来創造~も見ますよ!前回のタイトル戦を見てから、いちファンになりました。先日発売された、パーカーとTシャツも購入させてもらいました。次は生の試合を観戦に行きたいと思ってます!
寒い冬はこれからが本番です!体調などくずさないように頑張ってくださいね。ではまた!
【2008/11/26 21:54】 URL | ユキヒロ #P0vgGwAM[ 編集]



見ます!!
絶対見させていただきます・З・ь
【2008/11/27 13:05】 URL | あずさ #5XrOZ5hQ[ 編集]


もちろん見ますお(^ω^)
未来創造堂も見ますお(^ω^)
おっおっおっ(^ω^)
【2008/11/28 01:51】 URL | 猫太 #-[ 編集]

お疲れ様です
お疲れ様です。
チャンピオン

その日は僕の誕生日ではないですかぁ

かならず録画して見ますよっ(笑)

またあえる日を楽しみにしています

武豊選手残念ですね…

【2008/11/28 12:52】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

お疲れ様です。
全国テレビなんかな
見れると信じて絶対見ますね(*^ー`*)ノ
楽しみにしとこう★

【2008/11/28 16:08】 URL | まこ #-[ 編集]

楽しみにしてます
学童保育の仕事をしています。やんちゃな悪ガキどもにタイトルマッチを見に行った事を話したり、長谷川穂積選手のサイン入り写真を見せると結構一目おかれ 私のゆー事は聞いてくれるんです コレって脅し?(笑)

サッカー好きな子ども達はジャンスポも結構見ている様でチャンピオンの事 よく知っていますょ

TV出演の事 みんなに話しておきます
こんな話題を共有すると悪ガキどもと仲良くなれるんです

宝塚の小学校にも来てほしいなぁ・・・

【2008/11/28 21:22】 URL | K・H #-[ 編集]

JUNK SPORT観ました[i:63951][i:63733]
河童の話サイコーでした

あと髪型かっこいいですねえ
今度そうな風に
してみたいです
【2008/11/30 21:17】 URL | K #NkOZRVVI[ 編集]


(^m^)ジャンク超~面白かったです♪

『フッフラッシュはやめて!!』
バカ受けでした~

次戦楽しみにしてます怪我しないように気をつけてね!
【2008/12/01 08:03】 URL | ろーるけーき #-[ 編集]


見ました★
めっちゃおもしろかったです♪
髪型にあってました☆
お土産の話前にも聞いたことがあるような気がしたんですがどこでだったか忘れました(笑)
【2008/12/01 11:12】 URL | ☆ #-[ 編集]


しまった
見逃した・・・。

しょっく
【2008/12/02 21:44】 URL | おめっつ #-[ 編集]

はじめまして
長谷川選手のボクシングが大好きで、いつも試合拝見しています。

先日たまたまジャンクSPORTSを見たのですが、
長谷川さん、いつの間にあんなにトークが上手くなったんですか?
河童のエピソード、「すべらない話」に出してもOKなくらいの
クオリティでしたよ!

【2008/12/09 21:46】 URL | たかお #wr80fq92[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


