

最高の贅沢、今から食ってきま~す。
20081129173908.jpg


この記事に対するコメント

いいなぁ~
【2008/11/29 19:10】 URL | F原 #-[ 編集]


ええなぁ~
【2008/11/29 19:52】 URL | 槐樹(えんじゅ) #udg4x/Zk[ 編集]


ロシア産?
【2008/11/29 21:20】 URL | 体に癒しを #-[ 編集]

よるめしは…
チャンピオン
お疲れ様です

自称長谷川穂積チャンピオンファン代表取締役です!
画像はよる飯ですか?? 
こちらの今日の夜ご飯は、すき家の牛丼祭(笑)です。
また感想教えて下さい!!
【2008/11/29 21:35】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


減量中なら食べたくても食べれないので試合の無い
時においしいのを味わって下さいね
そして試合に向けて頑張って下さいよ
【2008/11/30 00:59】 URL | 健治 #-[ 編集]


誰も触れてないけど、キャビアですよね???
【2008/11/30 05:43】 URL | 正宏 #-[ 編集]

キャビア
これはキャビアですか食べたことないけど、すごい(笑)
食べたんですね(笑)

これを食べて練習頑張ってくださいね
【2008/11/30 10:45】 URL | まこ #-[ 編集]


初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
【2008/11/30 20:37】 URL | ていすと #11X//Ul.[ 編集]

おいしそうですね
ところで今、長谷川さん出演中のジャンクスポーツ見ながら投稿してます。日本が誇る大チャンピオンには贅沢な食事をしていただきたいです。普段は。ところで、最高のチャンピオンに最高の情報をと思います。TMの最新ブログご覧ください。コンディション作りにお役に立てると思います。
【2008/11/30 20:38】 URL | 三木 #a2H6GHBU[ 編集]

美味かったですか?
今日はこちら静岡も、だいぶ寒く、師走と言った感じです。キャビアは美味かったですか?食事はフレンチ?ロシア?イタリアン?食事は楽しく食べるのが、1番ですよ!
【2008/11/30 20:47】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]

ジャンクスポーツ
こんばんは♪
アキラの嫁のアユミです♪
アキラがいつもお世話になってます♪
穂積くん、ジャンクスポーツおもしろかったです(笑)o(^-^)o
カッパ…、、、地元ならほんとにいそうですよね♪

アキラも、ゲラゲラ笑ってましたよ♪♪
また年末にはこちらに帰って忘年会するのかな…o(^-^)o
ぜひ、おうちにも遊びに来て下さいねd(^-^)ネネをだっこしてくださ~い( ~っ~)/
【2008/11/30 21:07】 URL | ネネママ #-[ 編集]

西脇最強コンビ
パイ山の次は個室ビデオネタの次は河童(笑)

中ちゃん花の当然中辻トレーナーの事ですよね!!?

知ってるからおもしろくておもしろくて大笑いの星3つです!!

中ちゃんネタの次は福ちゃん?代行?会長??またおもしろおかしいネタ語って下さい(笑)


チャンピオン
最高だぁ

ボクシングの神も笑いの神も降りてきてます


福ちゃん裏ファンですから福ちゃんおもしろネタお願いします(笑)(≧ω≦)
【2008/11/30 23:27】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

ジャンク!
初めまして!いつも応援しています♪

ジャンクおもしろすぎです!長谷川チャンピオン最高です!これからも、どこまでも、いつまでも応援しています(*^_^*)
【2008/11/30 23:57】 URL | とろ #-[ 編集]


中辻、長谷川さんにまで…。(笑)ジャンクスポーツで…(笑)いつもビデオみて勉強さしてもらってます
【2008/12/01 00:12】 URL | ブラザー #-[ 編集]

ジャンクみました!
穂積さんの
かっぱ話めっちゃ
笑いました~v-10
穂積さん
ほんと大好きです!!v-238
【2008/12/01 11:05】 URL | るう #pLSKtVeE[ 編集]


こんにちは。
キャビアですか、良いなあ。栄養つきますね。
私は昨日牡蠣を食べましたよ!
【2008/12/01 11:26】 URL | 太もも #-[ 編集]

━━━(゜Å゜;A)━━━
それは、キャ、キャ、『キャビア』と言うシロモノでわないっすか?!

うらやましいです☆

つかジャンク見ましたУ(・∀・)У
【2008/12/01 13:03】 URL | みのる #2.nGPZxM[ 編集]


ジャンスポ見ましたお(^ω^)
いっぱい話聞けてよかったお(^ω^)
次は未来創造堂楽しみにしてますお(^ω^)
【2008/12/01 16:23】 URL | 猫太 #-[ 編集]


ジャンクスポーツ見ました!個室DVDとカッパ最高でした(笑)
【2008/12/01 17:57】 URL | SUPER64 #-[ 編集]


ジャンク忘れてましたぁ子供と天空の花嫁してましたよかなりショックです
【2008/12/01 19:46】 URL | #-[ 編集]

ポリスマン
ポリス姿のチャンピオンも最高だぁ

【2008/12/02 16:18】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


エキサイトマッチ見ましたお(^ω^)
深夜の音楽番組も見ましたお(^ω^)
おっおっおっ(^ω^)
【2008/12/02 18:34】 URL | 猫太 #-[ 編集]

ボクシング
始めまして。
僕もボクシングしています!!
長谷川さんの世界防衛戦をビデオに撮って参考にしています。
【2008/12/03 00:07】 URL | 平嶋 #-[ 編集]

はじめまして
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
【2008/12/03 15:58】 URL | すみれ #oh4NkpYI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


