

最近は1日おきに東京へいっています。この間のキャビアおいしかったぁ。
次の試合も勝ったら食べよう!!


この記事に対するコメント

キャビアは食べ過ぎることもないでしょうけど!(余計なお世話)、でも体にいいものたくさん食べてまたいいパフォーマンス見せてください!

【2008/12/03 19:28】 URL | 体に癒しを #-[ 編集]


次の試合って指名試合やなかったっけ?
その器の大きさに感服です。

安心して応援できますね。( ̄m ̄*)ぷっ
【2008/12/03 20:37】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]

キャビア!
チャンピオン
お疲れ様です
東京1日おきですかぁ
ホントに大変ですね…

そうそうキャビアもいいですが…
やっぱり豚肉バジル炒めが恋しい頃では(笑)

自称チャダ・タイ応援宣伝部長としましてはチャンピオンにより一層チャダ・タイのご来店お願い申し上げます(笑)

また粟生選手とチャンピオンでの1日店長企画期待しています☆彡

ちなみに明日からルミナリエですね

ルミナリエのチャダ・タイコースで決まりですねっ
また更新まっております
チャンピオン
最高だぁ
【2008/12/03 23:46】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

お疲れ様です(*^ー`*)ノ
また、次の試合も応援しますね
頑張ってくださいそしてキャビアGETですね

うちは東京に行ったことが一回もないので一回は行ってみたいです(笑)
【2008/12/04 15:45】 URL | まこ #-[ 編集]


関西で試合して下さい
見に行きたいです!!!!
関東は遠いっす…
【2008/12/04 20:19】 URL | #-[ 編集]


キャビアおいしいですよね!
次の防衛戦もキャビア食べて頑張ってください!!

あと、長谷川選手のカレンダーとかでないんですかね?
大ファンなんですっご~くほしいなあ。
【2008/12/05 01:34】 URL | 中学生 #YlZAiu4k[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 18:26】 | #[ 編集]


キャビアとか無縁ですi-229i-175

うらやましいです!
また、試合勝ってください!
【2008/12/05 23:25】 URL | わかな #-[ 編集]


次の防衛戦早くみたい!!っす。
今年は3回も防衛戦が見れたし
3勝2KO!!いい年でしたね~


来年はもっとBOXING界がエキサイトしてほしいですね~
【2008/12/06 02:14】 URL | おめっつ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/06 22:52】 | #[ 編集]


遅ればせながらデラホーヤの話題から辿って辿って今日チャンピオンが防衛していたことを知りました。って遅いですね… んもー早くラスベガスきてこっちのテレビでバシバシ放映されるようになってくださいー。指名試合も応援しています。
【2008/12/08 08:15】 URL | あめりか在住 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


