

生田川ふれあい祭り出演!!
広報担当:MKGです。
本日は、生田川の公民館にてふれあい祭りに出演してもいらました。
年配の方が多い中、大盛況でした。
さすが長谷川人気は地元では ご年配の方にもファンが多くすごいな~とびっくりさせられました。
hasegawa01.jpg
長谷川は、子供達の要望には気安く対応して次ぎに遅れそう!!
地元のあこがれチャンピオンやからしょうがないですよね!!
hasegawa02.jpg
通常は、会長&会長代行blogでご紹介するのですが、いやな顔もせずご年配の方や子供達に接している姿を見て、長谷川blogをジャックしご報告いたしました。
良し悪し、見るだけでなく、いろんなコメントを書いてあげてください。
長谷川は、すべてコメント確認してますよ。
明日から、チャンピオンが直接コメントを書きます、本日はMKGのたっての希望によりジャックいたしました、ファンのみなさんすいませんでした。


この記事に対するコメント

パッキャオ勝ちましたね。

サウスポー、出入りのスピード、パンチの切れ、チャンピオンに通ずるところがあると思いました。

次は2月、神戸と聞きました。

もしそうなら必ず応援に行きます。
【2008/12/08 09:15】 URL | プラット・ビット #-[ 編集]


岡山にも来てイベントして下さいよ~!!!
【2008/12/08 10:09】 URL | #-[ 編集]


このイベントで神戸にいらしたんですね
土曜日、お食事されてる店でお見かけしました
顔が小さくてビックリしました!!!!!

「がんばってください!」
と言いたかったんですが周りが怖かったんでやめました(笑ッ)
【2008/12/08 10:09】 URL | 瀧子ちゃん #-[ 編集]

3回目のコメント
前回の世界戦から、一ファンになった者ですが、TVでのトークや、blogなどに載っている、地元での活動など、心優しい人間性を感じます。blogの誰かのコメントにありましたが、次の試合は、2月?静岡から見に行きたいです。初観戦でっせ!また情報、教えて下さい。
【2008/12/08 13:58】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]

お疲れさまです
広報担当のMKGさんありがとうございますめちゃめちゃ嬉しいです

長谷川穂積選手優しい方ですね
温かい気持ちになります。

長谷川穂積選手に会いたいです
石川にも来てください待ってますね


【2008/12/08 14:17】 URL | #aW8qDj4U[ 編集]

残念
生田川?

オイラの家から徒歩百歩圏内やんかいな~
このイベントはわからなかった…

てっきり阪神競馬場とばかり…

大失敗

イベント情報また教えて下さい。
多忙と思いますが広報担当の方イベント情報詳細たのんますよ~
宜しくお願いします。

追伸・ファンクラブ、パンテーラは、どうなるのでしょう????
【2008/12/08 23:51】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]



長谷川選手の大ファンです!七度目の防衛おめでとうございます!これからも防衛して僕たちに勇気と感動を与えて下さい!




僕もボクシングをしていて、いっぱい練習して長谷川選手みたいにディフェンス技術が凄い選手になりたいです!






世界チャンピオン~大分にきてよ~o(≧∀≦)o
【2008/12/09 00:47】 URL | LOVEボクシング #9L.cY0cg[ 編集]


多忙の日々ですね。体調崩さないように気をつけてね

また試合楽しみにしてます。
(^^)v
【2008/12/09 01:36】 URL | ろーるけーき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


