

ZAVASの交流会に行ってきました。
ZAVAS①

ZAVAS②

ザバスはいいザバス。。。


この記事に対するコメント
ザバス?
ザバス?なんザバス?ネットで調べて、どういう商品か、わかりましたよ!アハハ!(笑)
【2008/12/09 18:31】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]

お礼
昨日はありがとうございました。
着けていた腕時計の事、聞きたかったですv-418
ザバスはいつでも長谷川選手を応援します!
【2008/12/09 20:50】 URL | ガチャピン似の営業 #-[ 編集]

お疲れ様です!
チャンピオン
お疲れ様です
相変わらず多忙ですね

大変だぁ

体調こわさずに頑張って下さい
【2008/12/11 21:29】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


やっぱり
スーツ姿!決まってる!
かっこいい
【2008/12/13 02:05】 URL | おめっつ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


