

日本テレビ 未来創造堂 出演します
チャダタイ
12月12日(金) 23:20~23:50 未来創造堂(日本テレビ)
僕も通わせてもらってるタイ料理屋"CHADA-THAi"のシェフ"ソムキット"さん(写真右)と一緒に出演します。


この記事に対するコメント

もっと笑顔で♪
【2008/12/09 21:15】 URL | 槐樹(えんじゅ) #udg4x/Zk[ 編集]


長谷川穂積カッコよすぎです
ベルトも一緒ですね~
絶対見ますね
タイトルは忘れたんですが、この前長谷川穂積選手が出てたらしいテレビを見逃してしまいました
ありえませんショックが大きいですが。

今度はそんなことがないように
【2008/12/09 22:14】 URL | まこ #aW8qDj4U[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 22:21】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 01:23】 | #[ 編集]

必ず見ます!
携帯に予定入れました♪

一度そちらのタイ料理屋さんに伺いたいと思っています。美味しそうですものね。
偶然お会いできることを期待してます(笑)

【2008/12/10 07:26】 URL | みなみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 16:51】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 16:51】 | #[ 編集]

自分も見ます!
楽しみにしてます。タイ料理はよく食べるのですか?そんな話も、オンエアされるのかな?とにかく楽しみにしてます。
【2008/12/10 21:03】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]


未来創造堂楽しみにしてますお(^ω^)
【2008/12/11 02:25】 URL | 猫太 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 18:51】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 18:53】 | #[ 編集]

チャダ・タイ!!
あっ!
ソンキット・チャントンシェフですね~
とうとうチャンピオンのBlogに登場しましたか

明日、オンエアーですね
ルミナリエより未来創造堂ですね
【2008/12/11 21:42】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






【2008/12/13 12:11】 URL | ただ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


