

未来創造堂(日本テレビ)
今日からマイホームのリホーム スタートです。

本日、12月12日(金) 23:20~23:50 未来創造堂(日本テレビ)放送


この記事に対するコメント
У(・∀・)У
ジャンスポでも言ってたように、新築ではなくてリフォームにしたんですね☆

綺麗に仕上がると最高ですね!

CHAMPION[`・з・´]σ頑張るんば!
【2008/12/12 21:09】 URL | ミッツ #2.nGPZxM[ 編集]


リフォームいいですねi-175

未来創造堂はじまるぅ~♪
【2008/12/12 23:18】 URL | わかな #-[ 編集]

初コメ(講演会楽しみにしてます!)

長谷川さ~ん初コメで失礼しま~すリフォーム早く完成するといいっすね
今未来創造堂見てますよ~

話変わりますけど18日の講演会聞きに行くんで楽しみにしてます!!
ちなみに青垣中学校です。
【2008/12/12 23:51】 URL | 足立拓磨 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/13 00:14】 | #[ 編集]

見ましたよー(*^ー`*)ノ
時計屋さんでバイトしてたんですねー高級時計は怖いですね(笑)長谷川穂積選手すごい汗かいとりましたもんね(笑)

タイ料理も美味しそうでしたあの時間に見ると反則ですよ(笑)
うちもお腹めちゃめちゃすきまくってました
【2008/12/13 10:41】 URL | まこ #-[ 編集]

ほーちゃん
引っ越ししてのリフォームですか


いいですね

色々多忙ですが風邪やノロには気を付けて下さい

ちなみにうちのほづみ君、1才を迎えました
健康に育っています
【2008/12/13 14:09】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/18 22:06】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


