

MBSのTV番組 「スピリタス」
あした2月29日深夜1時10分より放送されます!
みなさん見てください!


この記事に対するコメント

了解です。(≧∇≦)/
【2008/02/28 20:54】 URL | 槐樹 #-[ 編集]

ファンなら見なきゃ損損
前回に続き期待が一杯です。スピリタス。録画もバッチリです。またチャンピオンまた会える日を楽しみにしていますチャンピオン最高だぁ
【2008/02/28 22:39】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


見たで!v-7
【2008/03/02 03:40】 URL | 小鉄 #-[ 編集]

初の無念
来たる3月27日、会社を早退し目的地はロッテリアディアモール大阪店
長谷川穂積チャンピオンの1日店長を見に家族で出発しました
チャンピオンファンとして盛り上げに1役なればとの思いで
いざ出陣
したものの阪神電車がレールの破損で三の宮、御影間が、2、3時間Stop

急いで三の宮までいきJRに乗り換えて向かうが時間ロスになりロッテリアディアモール大阪店に着いたのは12時20分
テレビクルーはいるがチャンピオンの姿なし
無・無・無念
チャンピオン
今度はトラブルあっても間に合う様に余裕をもって頑張って行きます

その後会社では仕事たまり大変でした

春休み企画第三回チャダ・タイ1日店長期待します
無念でした。

また次回のイベントにはかならずや参戦します
【2008/03/31 20:13】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


長谷川さんのプロフィールみたら 理想の女性は奥さんて書いてたのに感動しました(^_^)素敵です
【2008/04/04 23:42】 URL | ヒデちゃんの親友 #-[ 編集]


長谷川さん!もっとブログ書いてください!

毎日チェックします!
V6戦がんばってね!!
【2008/04/09 23:02】 URL | matsu #8Yxf8uxk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


