

地元の友達
20081213201854.jpg

結婚式行ってきました。
10年以上の友達、みんな最高です!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 17:00】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 17:00】 | #[ 編集]


今日は結婚式に真正の試合にリフォーム。

ホントに多忙ですねっ!

風邪に気を付けて下さい!!
河童の逆襲にも注意(笑)
【2008/12/14 17:48】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

(o・ω・o)
10年以上のマブダチはもう固い絆に結ばれますよね☆
自分はこの前10年ぶりに友達にあいました!ワラ

CHAMPION[ `・з・´]
頑張るンバ☆
【2008/12/14 21:33】 URL | ミッツ #2.nGPZxM[ 編集]

有難うございました。
昨日は真正4選手の勝利おめでとうございました。又、記念撮影までして頂き、有難うございました。お忙しいとは思いますが、年内くらいはゆっくりして下さい。
【2008/12/15 09:52】 URL | 高崎幸人 #-[ 編集]

誕生日!
チャンピオン

お誕生日おめでとうございます

今日はケーキいっぱい食べてください
【2008/12/16 00:10】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
【2008/12/16 18:29】 URL | JJ #kEZLURBw[ 編集]


色々あって大変だと思います☆
頑張ってください♪


まじで応援してますんで!
【2008/12/16 20:36】 URL | わかな #-[ 編集]

はじめまして
いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
【2008/12/16 20:54】 URL | 円高 円安 #nRKtAiRg[ 編集]

バースデー♪
初コメです!!お邪魔します♪笑

お誕生日おめでとうございます!私もファンモンさんのファンなんです!そして、18日はファンキー加藤さんのバースデーですね♪♪
これからも頑張って下さい!
【2008/12/16 23:59】 URL | みち #-[ 編集]

はじめまして
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
【2008/12/17 00:38】 URL | すみれ #oh4NkpYI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


