

コメント少ね~ょ~。

100いきてぇ~ょ~。

今日も寒い~ょ~。


この記事に対するコメント

コメント少なくても頑張ってください(笑)
【2008/12/26 18:50】 URL | 名前 #OARS9n6I[ 編集]


コメントは・・・・w
こればっかりは厳しいですからね
【2008/12/26 19:05】 URL | sino #P1b4ixAI[ 編集]


はじめましてコメントさせていただきました。
次は一位との対戦ですが頑張って下さい。
【2008/12/26 19:11】 URL | サウスポー #-[ 編集]

はじめまして
今度からコメント参加しまぁす。

2009年も穂積選手の活躍、楽しみにしています!
【2008/12/26 19:26】 URL | よっさ #-[ 編集]


しまっていこうぜ~



【2008/12/26 20:04】 URL | ヤマケン #-[ 編集]

防衛戦はいつですか?
こんばんは。
次の防衛戦には、ぜひ駆け付けたいと思っています。
いつ頃になるのでしょうか?
そろそろ発表してもいい時期ですね。
楽しみにしています!!
【2008/12/26 20:12】 URL | 馬球1964 #mQop/nM.[ 編集]


では、100コメントのうちの一コメントということで…

今年は、素晴らしい試合をありがとうございました。
来年の期待が膨らむばかりです。

日本の至宝が世界の至宝になる日を楽しみにしております。
【2008/12/26 20:13】 URL | doys #-[ 編集]

2(^O^)/
100のうちの1になりますょうにヾ(^▽^)ノ

石川県でも今雪がつもりだしました…寒いです!!(ノ_・。)
日曜日長谷川サンのテレビみて あったまろうと思います★(笑)
楽しみ~(´ω`人)
【2008/12/26 20:44】 URL | しき #-[ 編集]

あんた最高だよ↑↑
長谷川穂積さん初めまして。
コメントは初めてですが、いつもブログを楽しみにしています↑↑次の試合も頑張って下さい!!
【2008/12/26 20:57】 URL | テッポー #-[ 編集]


はじめまして。毎試合テレビで応援してますが、次こそは現地で観戦したいと思ってます。夢の実現に向けてがんばってください。
【2008/12/26 21:27】 URL | K #-[ 編集]


カ・・・・河童!

この話で読者の気を惹いては?(笑)


今日は寒かったですね。
冬場に試合がある選手は体調管理が大変でしょうね。

あ、真正ジムはもう今年は試合が無いのかな?
【2008/12/26 21:37】 URL | 槐樹(えんじゅ) #-[ 編集]

照れ屋~
照れ屋が多いみたいですね…

チャンピオンがかならず読んでくれてますから…
ガンガンコメントいれてほし~の☆彡(古)
自称長谷川穂積チャンピオンファン代表取締役より

何かBlog限定企画等いかがでしょうか??

それとも…
自称会長代行補佐にゲスト出演??

なぁんてね(笑)

【2008/12/26 22:53】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


【2008/12/26 23:18】 URL | #-[ 編集]


いつも、楽しくブログ読ませていただいてますe-51

たまに、ポーアイに行った時は、ジムの前を車で通過しますv-448i-203


「もしかしたら、会えるかもe-266」って淡い期待を抱きながら・・・


来年も頑張ってくださいねe-414
【2008/12/26 23:37】 URL | R #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 23:56】 | #[ 編集]


寒いですけど、頑張ってください。

初コメントで緊張しました・・・。v-16
【2008/12/27 00:04】 URL | リリコ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/27 00:21】 | #[ 編集]


100いくぞ~

次戦の発表まだですか~
いつでもどこでも行きますよ~
【2008/12/27 01:12】 URL | や。 #wzbdXJEk[ 編集]

はじめまして
すいません。いつもこっそりロムってました。(^^ゞ

急に寒くなりましたが、風邪など引かれませんように。
というか・・・、河童、是非続きを聞きたいですね。^^
【2008/12/27 01:18】 URL | まるにゃ #bViFEKMM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/27 01:48】 | #[ 編集]

応援してます
長谷川選手の試合がすごい好きです マジ応援してます あと長谷川選手のミット打ちにも感動します
【2008/12/27 03:06】 URL | あ #-[ 編集]


アメブロの公式にしたほうがよい宣伝にもなりますよ。
【2008/12/27 03:56】 URL | #d3xRQPUk[ 編集]


僕も、長谷川さんのような、チャンピォンになります!!

これからも、がんばってください!!
【2008/12/27 08:31】 URL | #-[ 編集]


長谷川さんアメブロにきてくださいー!
切実に願ってます。
【2008/12/27 09:00】 URL | dashinuke #-[ 編集]


コメント書きますよ~
寒いですね~昨日はうちの住む石川県でも初雪を記録いたしました雪が降るとテンションが上がります

【2008/12/27 11:10】 URL | まこ #-[ 編集]


ではわたしもコメント。
かぜ引かないように
【2008/12/27 11:28】 URL | かずまん #-[ 編集]

初コメです(*^^*)
ずっ~と前から
ブログみてたんですが
コメは初です(∩_x)
これからはコメ
します★!
【2008/12/27 13:13】 URL | まお #-[ 編集]


初コメです。こんにちは。ボクシングファンです!

長谷川さんにお願いがあります。協栄ジムのサーシャとのタイトルマッチがみたいです!

本当にボクシングファンにはたまらないカードだと思います。アメリカ進出する前に、倒してほしいボクサーです!!!!
【2008/12/27 16:12】 URL | とし #-[ 編集]


書くのはたまにでいいから
書いた時はもうちょっと近況とか感想とかを織り交ぜていろんなこと聞かせてよ!
【2008/12/27 18:40】 URL | 粟 #-[ 編集]

(^^ゞ
目指すせ100コメント!
CHAMPION今日も頑張るンバ(^^ゞ
【2008/12/28 10:51】 URL | ミッツ #2.nGPZxM[ 編集]

初コメですm(_ _ )m
ものすごく尊敬してますv-363

来年もガツガツ応援させてもらいますヾ(^▽^)ノ v-364
【2008/12/28 20:10】 URL | keigo #XMatgrFs[ 編集]


応援してます!
【2008/12/30 00:41】 URL | ボクシング #-[ 編集]


壁]・)ノ 見てるよー 次の試合楽しみにしてるよー

壁] =3 サッ
【2009/01/05 23:55】 URL | shy person #-[ 編集]


長谷川さんは歴代日本人チャンプでイチパン強い。次の試合もがんばってください!!
【2009/01/06 03:39】 URL | ぽぽ #-[ 編集]

ハワイ
合宿を十日に増やすとかいつか後楽園で試合見たいなぁ
【2009/01/06 04:10】 URL | K #8iCOsRG2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


