

ありがとうです!
みなさんコメントありがとうございます。

まじでうれしいっす(涙)

俄然やる気がでてきたぞ!!

寒さに負けずがんばるぜ!

これからもブログアップしていきますんでよろしくお願いします!

みなさんも風邪ひかないように。


この記事に対するコメント

確かにアメブロの方が携帯で見やすいのかなと思います。 穂積さんのサイン欲しいなぁ~
【2008/12/27 16:52】 URL | よっさ #-[ 編集]

来年もいっぱい応援させていただきます!!
チャンピオン!!

年末年始テレビ出演多数ありいっぱい見せていただきます(笑)

年明けには本格始動ですな!!!
体調にはお気をつけて下さいまし!!
【2008/12/27 17:23】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]

やはり寒い。
昨日同様、今日も寒いです。昨日から東京に来ていて…(東京ドームのEXILEのコンサートに)ちなみに、ツアーグッズを買うのに、4時間半ならんで、3ヵ所で販売してましたが、寒くて凍りつきました。そんな事はともかく、後楽園のJRAの横の書店!山下書店!?さん場所が場所だけに、野球、プロレス、そしてボクシングの書籍が、以外と充実してました!個人的には、よかったです。長谷川さんは、今後、何が、書き物とかの予定は無いですか??
【2008/12/27 17:38】 URL | ユキヒロ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/27 18:15】 | #[ 編集]


年末はとても忙しいようですね。インフルエンザ等に気をつけてね!

ゆっくり休んでよいお年を(^m^)

コメントあまりしないですけど穂積さんのブログは毎日チェック入れてるんですよー♪

いつでも応援してますよー♪
また左のアッパー+ストレートが観たいでーす!
穂積さんのコンビネーションは超速すぎるので私はスローで観てます!!
(^o^)/

追記 中ちゃん続編も楽しみにしてます♪
【2008/12/27 19:48】 URL | ろーるけーき #-[ 編集]


うちも寒さに負けずに頑張ります


もぅ今年も終わりですね
なんにもしてない(苦笑)
風邪に気をつけて乗り切ります
【2008/12/27 20:59】 URL | まこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/27 22:47】 | #[ 編集]


ホヅミンがもっと一般人に知られるようになると嬉しいっす!!!
【2008/12/27 23:02】 URL | 岡山 #-[ 編集]

よいお年を!
来年にリフォームは完成ですか?
普段のチャンピオンの話も楽しみにしています。
【2008/12/27 23:31】 URL | みなみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


