

アメーバblog…考えてみますね。

サーシャは強いですね。
でもまずは次の指名試合に勝つことが今は一番!

勝てるかな…いや頑張る…

ちなみに年末は淡路島で過ごします!




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 00:34】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 01:33】 | #[ 編集]


個人的にはミハレス選手との試合が見てみたいです。
【2008/12/28 01:47】 URL | サウスポー #-[ 編集]


おぉ!!
ちゃんとコメント見て日記書いてくれてんですね!!
次の防衛戦は関西なら絶対見に行くっすよ☆
発表楽しみにしてます(>_<)
【2008/12/28 02:37】 URL | 岡山 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 02:39】 | #[ 編集]


僕も淡路島行きてぇ~!
【2008/12/28 07:43】 URL | 火の玉boy #-[ 編集]

淡路島!
チャンピオン
家族で淡路島けっこう行っていますね~\(^O^)

泰子夫人が好きなんでしょうか?
私も先月行って参りました!
イングランドの丘等に
チャンピオン&泰子夫人の淡路島お薦めがあれば教えて下さい 

前はたしか…絶景の個室露天風呂での画像アップ(穂乃ちゃん&大翔君&チャンピオン)でしたね!!

また淡路島旅行話楽しみにしています!!
世界チャンピオンが世界一の明石海峡大橋を渡るロマンですね
ちなみに明石海峡大橋は年が明ける30分前より5分ごとにイルミネーションが変わり続けるらしいです
【2008/12/28 07:57】 URL | 真正・八雲通り3丁目人 #-[ 編集]


次は関西で試合やってほしいです。
最近は東京での試合が多かったから、次は関西でお願いしますよ!
マリンガ選手との試合に勝って・・・海外進出ですか?v-233
【2008/12/28 08:16】 URL | dashinuke #-[ 編集]

もう年末ですね。
次の試合も楽しみですけど、今はゆっくり休んで体を休養してください~(^O^)
練習風景なんかもブログで見てみたいです~。
【2008/12/28 08:49】 URL | よっさ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 09:42】 | #[ 編集]

!(^^)!
淡路島いいですね
ここ最近ノロウイルスやインフルエンザが流行ってるのでマスクは必需品ですね!

穂積さんは車とかは乗られてるんですか??
もし乗られてるなら写真見たいです☆

CHAMPION今日も頑張るンバo(^-^)o
【2008/12/28 10:48】 URL | ミッツ #2.nGPZxM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 11:41】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 20:11】 | #[ 編集]

観てます\^^/
初カキです(ノ)^ω^(ヾ)∮
テレビ観てます!!
いやあ~かっこいい☆.゜
いい息抜きなりましたか?!
これからも頑張ってヾ(.ω゜)
【2008/12/28 21:44】 URL | あーちゃン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 21:53】 | #[ 編集]


淡路島…いいですねえ

私も行きたいです★


試合がんばって下さいね!
【2008/12/28 22:01】 URL | ■ #-[ 編集]


卓球いいトコなかったですね
【2008/12/28 22:07】 URL | #-[ 編集]


来年のハワイキャンプも頑張って下さい

年間MVPと年間最高試合は長谷川さんで間違いないっす
発表はいつでしょうか
【2008/12/28 22:20】 URL | や。 #wzbdXJEk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 22:41】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 22:50】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 22:54】 | #[ 編集]


走り込みは、一日どのくらいされるんですか??
【2008/12/28 22:56】 URL | とし #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/28 23:17】 | #[ 編集]

来年もたくさん試合が見たいです
昨年は一試合だけでさびしい思いでしたが
今年は三試合も見られてとても満足しました。

来年も三試合でも四試合でもひとつでも多く防衛のテープを伸ばせることを願っています。
【2008/12/29 01:16】 URL | のりを #gMMQMykg[ 編集]


昨日 高砂での試合観戦後 チャダタイに食事にいきましたら びっくりチャンピオン一家と遭遇しました。今年はチャンピオンにとって大変充実した年ではなかったでしょうか。来年もすばらしい年でありますように心より願っております。  よいお年をお迎えください。 
【2008/12/29 06:46】 URL | おっちゃんボクサー #-[ 編集]


おお、ブログなんかあったんすね。

めっちゃ応援しています。ラスベガスは遠くて応援行けないけれど、ベカスで活躍できるよう祈っています。
【2008/12/29 07:24】 URL | 太一 #JalddpaA[ 編集]


昨日のテレビ見ました!
ボクシングの時と違い新鮮な感じで卓球のユニフォーム姿も似合ってました。
【2008/12/29 07:52】 URL | よっさ #-[ 編集]


卓球みました。ありゃしょうがないですよ。。。

マリンガ、強そうですね。ウィラポンKOしたんですから・・・。ただ長谷川選手なら勝てると思います! 頑張ってください!!
【2008/12/29 11:28】 URL | 陽 #-[ 編集]


ボクも卓球見ました^^
まあ、たまにはあんなのもいいですね^^
マリンガ、多彩なアッパーがややこしそうですが、頑張ってください^^
応援してますよ!
【2008/12/29 15:09】 URL | たけのこ #wLMIWoss[ 編集]


穂積さん超かっこよいです(^-^)


応援してます!!
【2008/12/29 17:00】 URL | キノピオ #-[ 編集]


長谷川さん、やっぱりサーシャも意識してるんすね・・・。

とりあえずは、マリンガ戦応援しマース!!

私もamebaいいと思います。

携帯から簡単に見れるし・・・。
amebaでもチャンプになれるかもだし【2冠!?】
【2009/01/04 02:07】 URL | おめっつ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


